2022/09/27

BEAUTY

サビないカラダづくりと若々しさをサポートする究極のサプリメントとは?

Photo by Shutterstock

今週の最新美容アイテムは?
話題のエイジングケア成分「NMN」ですが、そんな中でも注目なのが、「Lifetrim」のNMNサプリメント。そのビープル的おすすめポイントを解説します。
 
私たちのカラダは、日々太陽から紫外線を浴びることで酸化が進んでいます。紫外線対策をしないと、肌は急激に酸化してしまい、シワやシミが発生し、「老化」してしまうということ。
つまり、手に入れたい肌のツヤから遠ざかるばかり!ということになります。

そこで、丁寧に自分に合ったスキンケアをすることはもちろんですが、ビープルとしては内側からのケアをオススメしたい次第。
最近よく聞くNMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)とは、もともと人や生物の体内で自然に作られている物質で、エイジングケアへの寄与が期待される物質として注目を浴びています。 

NMNの詳しい解説はコチラから!



スキンケアにも使われているアイテムとともに、是非インナーケアとしてサプリメントで取り入れてみるのがオススメ。
「Lifetrim」のサプリメントは、NMNが1粒あたり100mg、1瓶に6000mgも含まれているだけでなく、強力な抗酸化作用を持つ美容成分「PQQ」も配合しているんです。
まさに、いつまでも若々しく生き生きと過ごしたい方の、マスト・セルフケアアイテム。

サビないカラダづくりは年齢を重ねた人だけがするのではなく、若いうちからしっかりとケアしておくことが大切。是非取り入れてみて!