2022/12/15

BEAUTY

話題の美容大国・イスラエル発「Lavido」で冬の肌悩みを解決!

Photo by Shutterstock

夏の強い紫外線の影響を受けた冬の肌悩みを抱える方必見!
今話題の美容大国・イスラエル発クリーンビューティブランドのとっておきアイテムをご紹介します。



皆さん、イスラエルが美容大国だということを知っていますか?
国土の60%が砂漠であり、乾燥する地であることはご存知の方も多いはず。夏場の平均気温は40度ほどで、50度を記録した歴史もあるとは…、その過酷な環境に負けない肌作りは大変なものと予想されますよね。
もともとイスラエル人は健康に関心が高く、乾燥する気候環境の中で保湿やエイジングケアの研究が進み、美容大国と繋がっていったのだそう。さらには軍事技術が後押しし、医療や美容へ応用し、開発された医療機器が数多くあると言われています。アンチエイジング分野の研究も深く、美容において世界をリードしている国なのです。

そんなイスラエルから、今世界で注目されているブランドが「Lavido(ラヴィド)」。
効果に妥協せず、ハーブへの情熱をもって、心を込めて作られる商品が話題になっているんです。
オーガニックというと、肌へのやさしさを感じながらも、機能性に満足できるアイテムが少ないとも言われています。
が!ココのアイテムは「機能性ビューティーケアブランド」とも称されるように、ハーブの力を最大限引き出す処方で、皮膚科学的効果がをしっかり追求されているんです。


中でも日本で最も人気なのが、「リプレニッシング アイクリーム」。デリケートな目元を潤いたっぷりに満たしてくれるアイテムです。
くすんで見える目元にハリと弾力を与え、みずみずしくなめらかで明るい印象に導いてくれるはず。
そして使っているときの心地よい香りもおすすめポイント。フレッシュなビターオレンジからフローラルにうつろうやわらかな香りは、疲れた一日の最後のスキンケアタイムを贅沢なものにしてくれます。
 

そしてもう一つ、旅が多くなるこの時期に最もおすすめなのが、ビープルWEB限定スキンケアセット。フェイシャルクレンザー(洗顔)とフェイシャルトナー(化粧水)、そしてクリームのサシェがセットになったお得なスキンケアセットです。

手のひらで泡立てる必要のない洗顔料は、ジェルが泡状に変化して毛穴汚れやくすみ※1を洗い流してくれます。ザクロ※2とプロポリス※3がうるおいを与え、明るくなめらかな肌へと導いてくれます。
※1 古い角質 ※2 ザクロ果実エキス(保湿) ※3 プロポリスエキス(保湿)
 
そして細かくやさしいミストタイプのフェイシャルトナーは、肌にうるおいを与えながら引きしめ、キメの整った肌へ導いてくれます。後のスキンケアが角質層へ浸透するのをサポートしてくれる優れもの。
 
最後に、13種類の植物成分を豊富に含む肌なじみのよいクリームは、やわらかくうるおいに満ちた肌を保ってくれます。水分・油分のバランスを整え、肌本来のうるおいをサポート!
 

他の商品も是非チェックしてみて。
気温はもちろん、湿度も低下する冬は、外気だけでなく暖房の影響などで室内も乾燥しがち。夏の紫外線を浴びた肌を冬にどうケアするかによって、皆さんの肌の状態はグンと変わります。Lavidoのアイテムで、心身ともに心地よくケアしてみては?