2022/10/02

BEAUTY

ビープルフェスレポート|肌の老化は20代後半から始まっている!?

シミ、シワ、くすみやたるみ……
「エイジングケアなんてまだ早い!」と思っている方、数年後の未来に後悔する前に、今からしっかりとケアを!


新しい皮膚が生まれて古い皮膚がはがれ落ちるサイクル、“ターンオーバー”は20代前半は約28日と言われています。このサイクルが長くなっていくと、肌の新陳代謝が悪くなってしまうんです。

ターンオーバーが乱れるのは、加齢に加え、栄養バランスの崩れなど、生活習慣の乱れが原因といわれています。
食生活の乱れ、寝不足、運動不足、ストレスなど……により、肌代謝はどんどん乱れていってしまうのです。
乱れてからケアするのと、乱れる前からケアし続けるのでは、肌の状態は雲泥の差。

肌のハリの低下、くすみ、シミ、シワを恐れるなら、「エイジングケアなんてまだ早い!」なんて思っていないで、信頼できるナチュラル&オーガニックのスキンケアを味方につけて、丁寧にケアしてみては?

まずはコチラから肌年齢をチェックしてみて!
さぁ、この秋ビープルで発売予定のアイテムを一足先にご紹介します。


実は美容大国・イスラエル発ブランド「Lavid」のフェイシャルクレンザー。
手のひらで泡立てる必要のないジェルタイプの洗顔料。このジェルが肌の上で泡状にやさしく変化し、毛穴汚れやくすみをケアできる嬉しいアイテムです。
スクラブやアンダーアイマスクが大ヒットとなった「a.o.e organic cosmetics」から高保湿導入美容液が登場。
肌のハリにとことんこだわり、保湿効果の高いポリグルタミン酸を配合。肌のやわらかさ、潤いをすぐに実感できるはず!人気のジェルシートとの相性も抜群です。


「シミの消しゴム」として韓国で評判の「ISOI」が日本再上陸!
貴重なブルガリアンローズオイルを高配合。セラムはもちろん、より濃密に配合したシートマスクで透明感UP!

オーガニック大国・ニュージーランド発でビープルでもファンが多い「Me Today」から、バーム状のクレンザーと2層式ミストセラムローションが仲間入り。
バーム状は肌にのせた瞬間ミルク状になめらかに変化し、しっとり且つハリのある肌に。
セラムは水と美容オイルの2層式で透明感UP。


ヘアメイクアーティスト2人が本気で作ったブランド「NowLd」から、ついに高濃度CBDを配合した美容スティックが誕生。
目元や口元のシワやたるみにアプローチし、生き生きとしたハリと弾力をもたらします。気になる部分をサッと集中ケア。


沖縄の伝統的なハーブ・月桃を使ったスキンケアがビープルでも人気の「琉白」が、敏感肌用エイジングケアを考えたラインナップに大リニューアル。
抗炎症効果や抗酸化力の高い月桃の成分配合量をさらにUP!

機能的なエイジングケアを掲げるブランドと言えば「immuno」。
中でも人気のエッセンスオイルはエイジングと美白の2タイプ。今回は年齢を重ねることで特に気になる手元のケア用ハンドクリームとのセットが登場しましたよ。


「E3Live」からアマゾンフルーツ、カムカムがブレンドされたサプリメントが登場。
心身の疲労を感じた時など、ブルーグリーンアルジーに頼る方も多いのでは?そんな絶大な信頼を寄せられるブランド「E3Live」から、ビタミンCの王様と言われるアマゾンのフルーツ、カムカムがブレンドされたサプリメントが登場。美と健康のサポートにはマストですよ!


気になるアイテムは先行予約をすると10%OFFで購入可能に!是非チェックしてみて。