2021/04/29

WELLNESS

ビープル的ヨガの時に使いたい!おすすめアイテム5選

Photo by Shutterstock

おうち時間が増えた昨今。
日々の喧騒から離れ、ゆっくりと自分と向き合い、ヨガをしてみるのも良い機会かも。

すでにヨガを生活に取り入れている方も、これからチャレンジする方にも、よりリラックスして楽しめるビープル的おすすめアイテムをご紹介します。


① YOU&OIL YOGA
null
その名の通り、ヨガや瞑想のために開発されたエッセンシャルオイル。
オレンジの爽やかな香りと、パチョリのウッドな香りがふっと気分を和らげてくれます。
WEB STOREではYOGAとMEDITATIONの「ホームヨガキット」も限定発売。

② Sip Sap ピュア、ジンジャーライム、ルバーブ

白樺の木から採取される天然樹液のドリンク。
白樺の樹液はアミノ酸やビタミン、ミネラルなど、人間の身体に必要な栄養成分が多く含まれているといわれ、身体にすーっと染み渡り、ヨガの後の水分補給にぴったり。

③ O.R.S ハイドレーションタブレット

お水に入れるだけで経口補水液、スポーツドリンクが簡単に作れるタブレット。
砂糖はもちろん果糖、着色料も一切使用しておらず、水分・電解質をすばやく吸収・キープすることができます。
じんわりと汗をかいたときにスポーツドリンクとして飲むのがおすすめ。

④ CBDAYS MOMENT ドロップオイル <POSITIVE FLOW>

癖がなく飲みやすい上に、すだちとライムの香りですっきりとした味わいのCBD。
CBD濃度は3%で、1日の始まり、朝ヨガなどリフレッシュしたい時に舌下に垂らしてみて。

⑤ THERA 塗香 瞑想

白檀やバニラが香る”塗る”タイプのお香。ヨガの前に手のひらで粉をすり合わせてから深呼吸。
ウッディな香りがリラックス状態へ誘います。

ヨガをする喜びや楽しさを思い切り感じながら、充実した日々を送りましょう。

Tags