2021/01/15

BEAUTY

香りに愛をのせて!「チョコレート+アロマ」で最高の自分に。

そろそろバレンタインの準備を始めるとき。今年はチョコレート+アロマ」で心身ともに美しくなって、最高の自分で愛を伝えてみませんか?

香りが脳に伝わるまでの速度は、わずか0.2秒と言われています。
だから嗅覚は、人間の五感の中で最も本能的!とも。
今自分に必要な香りを選んで、香りに愛をのせてみては?

ボディやフェイス、ヘッドのマッサージオイルとして、入浴時のバスオイルとしてなど、アロマの使い方は様々。
女性らしさをアップするものから、心を落ち着かせてリラックスさせるもの、心をポジティブにさせるものなど…アロマの力があれば、グッと自信が持てるはず。

さらにチョコレートで内側から美しくなれば、最高の自分になれる!
だからビープルでは、2021年のバレンタインは「チョコレート+アロマ」を提案します。
チョコレートが肌荒れやニキビの原因ではない!というのはコチラの記事を。

実はチョコレートには女性に嬉しい効果がたくさん。「チョコレート+アロマ」は美に最高の組み合わせというわけ。
どちらも手軽に日常生活に取り入れられるので、是非トライしてみて!


ビープル的おすすめペア3選

<女性らしさをアップしてより魅力的に!>
Beech’s ピンクシャンパントリュフ×Drエバーハルト 愛をこめて

イギリスで生まれたチョコレートブランドBeeche’s(ビーチズ)は、伝統的なハンドメイドを基本とした高級チョコレート。心躍るパッケージデザインの美しさもポイントです。
アロマは、イランイランとバニラの甘い香りの中に、少し重い香りのパ チュリが加わり、落ち着きのある香りをチョイス。愛いっぱいの香りで身に着ける だけで女性らしさがグンとアップしますよ。

<ストレスフリーで心軽やかに!>
LA NAYA 抹茶とラズベリーのホワイトチョコレート×Drエバーハルト むりしないで

リトアニア発!ビーン・トゥ・バーチョコレート。ホワイトチョコに日本産有機抹茶を練り込み、鮮やかなドライラズベリーをデコレーション。抹茶とラズベリーに含まれる抗酸化作用で、ストレスをケアします。
爽やかなグレープフルーツとマンダリン、優しいラベンダーのアロマで癒しを。日々忙しい方におすすめです。

<リラックスして眠りの質をアップ!>
ROOSIKU オーガニックチョコレート スパイス 55%×YOU&OIL NIGHT

エストニア発、動物性原料不使用のビーガン、プラントベースのローチョコレート。カカオ分55%配合。シナモン、ジンジャー、カルダモン、クローブなどのオーガニックスパイスをブレンド。スパイスが身体を温めながら、深い眠りへと導いてくれます。
おやすみ前のリラックスとしてビープルでも大人気のオイル「Night」と合わせれば最高の組み合わせが完成!

ビープルには世界中からセレクトした美味しくて体に良い77種類のナチュラル&オーガニックなチョコレートと、134種類の様々な香りのアロマが揃っているので、その組み合わせはなんと1万通り以上!
今年はアロマとチョコレートの力で“最高の自分”になり、大切な友人や家族、大好きな人に想いを伝えるバレンタインにしませんか?


Biople by CosmeKitchen バレンタインフェア
SCENT OF LOVE 〜香りに愛をのせて〜
開催期間:2021年1月15日(金)〜2月14日(日)
開催場所:Biople by CosmeKitchen 各店舗
※渋谷スクランブルスクエア店を除く


キュートなバレンタイン限定ラッピングバッグも!
期間中、アロマまたはチョコレートを購入した方は、バレンタイン限定のラッピングバッグに入れてもらえますよ。プレゼントにもオススメ!
 ※なくなり次第終了。