2021/01/09

WELLNESS

会員様限定プレゼント企画!「YOU&OIL 限定キット」

抽選で10名様に<YOU&OIL BIOPLE.jp限定キット>をプレゼント!

プレゼントの詳細はこちらからCHECK!
※会員様より抽選とさせて頂きます。会員登録をされていない方はこちらから!

―――――
2021年が明けて1週間。みなさまいかがお過ごしでしょうか?

「新しい時代になんとなく気持ちがそわそわする…」
「お正月休み、あまり疲れが取れなかった…」など

心身のモヤモヤを感じる方、この機会にアロマを試してみては?

生活リズムにまつわる悩みは人それぞれ。
YOU&OILはそんな十人十色の悩みひとつひとつに寄り添い、自ら健康で美しくなろうとする気持ちをサポートします。
そんな時、KIシリーズは特におすすめ!

▼この時期におすすめの3種類はこちら

[YOU&OIL] WOMEN
女性の美しさサポートに

[YOU&OIL] YOGA
ヨガや瞑想をする時に

[YOU&OIL] HEAD
PCやスマホの合間のリフレッシュに

今回、この3種類を盛り込んだ<YOU&OIL  BIOPLE.jp限定キット>をご用意しました。
抽選で10名様にプレゼント!

―――――

【募集期間】
1/9(土)~1/15(金)23:59

【応募方法】
下記URLより、応募画面へお進みください。
WEB申込みのみとなります。
https://www.biople.jp/questionnaires/index/5ac214e3fc

【当選者発表】
厳正な抽選の上、当選者を決定いたします。
当選者の発表は、商品の発送をもって代えさせていただきます。

【備考・注意事項】
・いただいた住所は当企画の商品発送目的以外では使用せず、会員情報として保存されることはございません。
・個人情報は、当方で責任をもって保管させて頂きます。なお、住所につきましては3か月が経ちましたら削除致します。
・プレゼントは郵便物にて発送させていただきます。
・プレゼントの状態(擦り傷、多少の破れ、汚れ、折り目)等に関しましては一切のクレーム・交換を受け付けません。
・当選者は10名様のみとなります。
・発送は1月下旬ごろを予定しています。
・会員の方の中から抽選とさせて頂きます。


―――――

未登録の方はこちら!