2021/01/06

REMEDY

お正月休みのツケ感じている方へ|ビープル的身体のリセット法

仕事初めの時期ですが、お正月休みのツケ感じている方も多いのでは?そろそろ身体をリセットしましょう。

ゆっくりと自分自身と向き合ったり、とにかくダラダラしたり…
年末年始、きっとおうちで過ごした人がほとんどですよね。SNSでは例年以上にお節料理はもちろん、グルメ投稿が目立つ新年でした。
しかしダラダラした日々もそろそろ終わり!身体をリセットして、身も心も軽やかになって、仕事や家事に向かいたいところです。


ビープル的新年のセルフケア法
マルチな効果を発揮してくれる、青パパイヤ酵素

近年、酵素の大切さは話題になってきていますが、実は食べ物から摂るのは大変!
上手にサプリメントの力を借りたいところ。酵素選びのポイントは、原材料の安全性と製造方法です。
口に入れるものは、この2点をしっかり見極めて選びたいですよね。

そこでビープルがオススメするのは、「バイオ・ノーマライザー」の青パパイヤ酵素。
50年以上前の開発当初から化学的な処理をせず、添加物も使用していません。
フィリピンの広大な土地でのびのびと育った有機青パパイヤの実・種・皮を丸ごと発酵させ、自然乾燥させて作られているんです。


酵素が不足をしているとどうなる?
酵素が不足すると、栄養の吸収、老廃物の排出がうまくできず、体のバランスが崩れていきます。つまり、体を平常に保つのに必要不可欠なのが酵素というわけ。
青パパイヤ酵素には、たんぱく質、脂質、糖質を分解する希少な食物酵素がたっぷり含まれているので、お正月休みのツケもしっかりとリカバーしてくれるはず。便通やむくみ、肌荒れにもオススメですよ。
粉末をそのまま口に含んで唾液で溶かしながら飲んでみてください。きっと翌日から効果を実感できるはず!

青パパイヤ酵素を飲み続けて、腸内環境を整えれば、心身ともに軽やかに。2021年の幕開けに、是非トライしてみて!