2020/12/22

from Shichirigahama

海が目の前に広がる最高のロケーション・七里ヶ浜に、ビープル路面店が登場!

Illustrated by Dream Aya

2021年3月14日(日) 、「Biople by CosmeKitchen 七里ヶ浜店」のオープンが決定!目の前に広がる海を眺めながら、日本のみならず世界に向けて、オーガニックライフを発信していきます。

海に憧れ、美しい自然を求めて多くの人が訪れる場所、七里ヶ浜に、いよいよビープルがオープンです。
忙しく日々を過ごす現代人に向けたアーバンな店舗を出店をしてきたビープルが、自然豊かなビーチエリアに初出店!これまでの内側と外側それぞれにアプローチする幅広いナチュラル&オーガニックのセルフケアアイテムはもちろん、七里ヶ浜店ならではのアイテムも多数ラインアップするので要チェックです。


コンセプトは、「Bio+People+Wave」
“オーガニックライフがここから広がる。エネルギーの波を感じながら、美しく健やかに暮らそう。”というメッセージが込められています。
(下記プレスリリースより抜粋)
毎日に美しいサンライズからサンセットまでがあるように、こころ穏やかに目覚め、気分のいい1日を送る日常がある。ビープル バイ コスメキッチンは、そんな自然体な暮らしにつながるナチュラル&オーガニックアイテムを取り揃えています。目の前に広がる海を眺め、七里ガ浜で暮らす人々と文化に触れ、そしてエネルギーの波を感じていると、自然体な暮らしがいかに豊かなものか、再確認できるはず。最高のオーガニックライフを送り、美しく健やかに暮らしましょう。


七里ヶ浜店が掲げる3つのKEYWORD
Beach Wellness
アーバンライフからビーチライフに寄り添う店舗へ。自然とともに美しく健やかに暮らすことの豊かさを考えます。
Health Consious
“今以上に、ストレスのないヘルシーな自分”へと導くセルフケアアイテムを提案します。
Nudie Beauty
そのままの自分がずっと美しくいられるよう、全身のケアアイテムを取り揃えます。


〜七里ヶ浜店の魅力はココ!〜
①海を愛する人々が集う七里ガ浜店ならではのラインアップ
体の内側と外側それぞれにアプローチするための幅広いナチュラル&オーガニックのセルフケアアイテムはもちろん、七 里ヶ浜店ならではの限定アイテムもラインアップ。ビーチライフには欠かせないUVクリームゃアフターサンケアのサプ リメントをはじめ、自然と調和しながら美しくなれる約60種ものアイテムが並びます。 また、環境問題から美しい海を守っていくことを伝えていくために、ニュージーランド発サステナブルブランドのecostoreの限定パッケージを七里ヶ浜限定で販売し、身近なアイテムを通して環境について考えるきっかけを作ります。その他にも、サステナブルなライフスタイル関連のアイテムを最大規模で展開します。 さらに、オーガニックに興味はあるけど自分に合ったアイテムの選び方が分からないという声に応える「スターターキッ ト」を七里ヶ浜店から先行販売。スキンケア・ヘアケア・ボディケア・エチケットなどの人気商品がお悩み別で選べ、試しやすいミニサイズのキットとなっています。オーガニックライフが多くの方に広がるような心躍る様々なコラボアイテ ムも販売予定。内容は順次公開します。

②ローカルのライフスタイルに寄り添った取り組み
海に憧れ、美しい自然を求めて多くの人が訪れる場所、七里ヶ浜。そこには地元の人々と来街者を繋ぐコミュニケーショ ンツールのうちのひとつとしてサーフィンがあります。私たちはサーフカルチャーをリスペクトし、継承していくために 、地元のサーフスクールへの取次も行います。日本サーフィン連盟NPAを発足し、50年に渡り日本のサーフカルチャー を牽引してきた、"伝説のサーファー"と呼ばれる出川三千男さんが運営するサーフスクールと提携し、サーフィンを体験 いただけるようになっています。 また、ブランドを越えた近隣店舗との取り組みも行い、ローカルに根差した店舗作りを行なっていきます。

③オープンまでの期間には、街に彩りを添える Dream Aya さんの作品を掲出
オーガニックライフを広めたいという私たちの想いに賛同した Dream Aya さん。
「今回、Biopleさんから七里ヶ浜店のオープンに向けて絵のお話を頂き本当に貴重な機会を頂き感謝しております。
海の目の前という最高なロケーションにどんな絵を描こうと考える時間も凄く楽しくて、イメージは一瞬にして湧きました。
お店から見える海と空の景色は時間や天気によって全く違う景色になる。。
朝なのか夕方なのか夜なのか、、、色んな時間を感じられるあたたかい絵を描きたいという想いから〝マジックタイム〟をテーマに描かせて頂きました。Biopleが私達に与えてくれるオーガニックライフがこれからまた新たな地でたくさんの可能性が生まれ、優しく包み込んでくれる、、、そんなイメージも絵の色に反映させています。オープンまでの期間少しでも皆様の楽しみに繋がりますよう祈っています。」(Dream Ayaさん)



【店舗情報】
店舗名 :Biople by CosmeKitchen 七里ヶ浜(Instagram:biople_shichirigahama
所在地 :〒248-0026 神奈川県鎌倉市七里ガ浜 1 丁目 1-1 Weekend House Alley1F
電話番号:0467-81-4250
※営業開始日より開通