2020/08/05

FOOD

本格的なスパイス料理を自宅で楽しめる!?ビープルで夏のスパイスフェアがスタート

Biople by CosmeKitchenで、スパイスフェア「Spicefull Summer 〜美味しく食べてヘルシーライフ〜」が8月7日(金)より開催されます。無添加のスパイスアイテムがずらりと全55種類ラインナップ!

梅雨が明け、本格的な夏がやってきました。例年とはちょっと違うかもしれませんが、新たな楽しみ方を見つけたいですよね。

しかしここ数日も厳しい暑さが続いていて、冷たい飲み物の摂りすぎやクーラーによる冷え…夏バテに怯えてはいませんか?
そんな時にこそ!ビープルではスパイスのある生活をオススメします。
例えば、ターメリックやクミンなど…スパイスは様々な料理に使うことで香りが引き立ち、味を引き締め、さらに消化を促し食欲を増進させる働きがあります。抗酸化力や美肌効果も期待できるともいわれており、紫外線をたくさん浴びてしまう暑い夏にぴったりなんです。

中でも、一度にたくさんのスパイスを効率よく摂れる料理といえばカレー。“夏といえばカレー”というイメージがあるのも、そんな理由からなんですね。

皆さん、この夏の楽しみのひとつとして、“スパイスのある生活”を始めてみませんか?
ビープルでは、スパイスをもっと気軽に、日常的に取り入れてほしいという想いを込めて、「Spicefull Summer 美味しく食べてヘルシーライフ」というフェアを8月7日(金)より各店舗にて開催します。
本フェアでは、スパイスたっぷりのレトルトカレーや世界中で人気のスパイスミックスなど、バイヤーが選りすぐった、無添加で体に優しく安心な55種類ものスパイスアイテムが展開されるんです!



中でも注目なのが、日本在住のインド料理シェフ・ラジャ氏監修の「やみつき インディアンスパイスカレー」(150g)。
ラジャ氏は、これまで一切メディアに出ることはなく、世界の名だたる有名ホテルやインド料理の名店でメニュー監修やレシピ提供を行い、イベントなどで料理を振る舞ってきたインド料理界における巨匠。ビープルの理念に強く賛同し、レトルトカレーの開発を手がけてくれたのだそう!ラジャ氏の味をおうちで味わえるなんてまたとない機会なので、ぜひ試していただきたい一品です。

いくつものスパイスを使ってカレーを作るのは、時間も手間もかかります。「スパイスのある生活はハードルが高いのでは?」なんて思っている方はまず、ビープルの店舗へGO!簡単に取り入れられる本フェアのアイテムで、本格的なスパイスの味わいを実感してみてください。夏の疲れを吹き飛ばすべく、美味しくヘルシーなスパイスライフが待っていますよ。


フェア名:Spicefull Summer 美味しく食べてヘルシーライフ
開催日:2020年8月7日(金)〜8月30日(日)
開催場所:Biople by CosmeKitchen 各店舗(*渋谷スクランブル店は除く)