2022/05/11

BEAUTY

夏肌悩みを持った方必見!ベタつかないで保湿しっかり!が叶う新感覚のオイルin化粧水

これからの季節、ベタつきたくないけど保湿はしっかりしたい!という方に朗報です。
ビープルでも間違いなく人気アイテムになる予感、新感覚のオイルin化粧水をご紹介します。

エアコンで肌がカサついたり、ゴワついたり…夏は何かと肌トラブルが起こりがち。
肌にしっかりと水分補給しつつ、オイルの力で滑らかに導いてくれるアイテム選びをそろそろ始めたいところです。

と言っても、肌タイプによってどれを選べば良いか悩んでいる方も多いのでは?
ビープルが夏を前にどんな肌タイプの方にもまずはオススメしたいのは、ローズラボから出た新感覚のオイルin化粧水「ローズマルチミスト」です。


ビープル的「ここがすごい!」
① 肌の理想と言われる水分と油分バランス
このミストは80%の化粧水層と20%の美容保湿オイル層の黄金バランスでできています。しっとりと肌の角質層まで浸透し、内側はもっちり潤い、表面はサラサラが叶うオリジナル処方。1本で透明感溢れるハリツヤ肌へ近づけるんです。
② 美容保湿成分を18種類たっぷり配合
天然由来成分99.9%。潤いをチャージできる美容保湿成分をたっぷりと配合しており、もちろん中でもローズ水をもっとも多く配合。国内産、無農薬不使用の食べられるバラから抽出したローズ水は、まるでバラの花束にダイブしたような気分に!ミストした瞬間からマインドチェンジできるんです。
③ 夏でも酸化しにくい美容保湿オイル配合
オイルは一般的に酸化しやすく、日中や夏は使用できないとも言われますが、ローズラボのオリジナル配合で酸化しにくい美容保湿オイルを実現。しっかりと保湿しつつ、べたつかないテクスチャーが叶ったんです。
④ 持ち運び便利なマルチスプレー
スプレータイプはどこでも使いやすく、さらにこの1本さえあれば顔はもちろん、デコルテや髪、ネイルやハンドケアなどマルチに使えるのが嬉しいポイント!
気分転換やリフレッシュしたいときのお守りミストとして、デスクに常備するのはもちろん、旅行やスポーツ後のリフレッシュにもオススメです。


ローズラボは美しさや健やかさ、そして幸せをサポートすることを理念として掲げたブランド
24時間どんな時でも、肌も心にも寄り添えるアイテムを作りたいと、まずはローズミストからデビューして話題に。
ブランドとしての想いも強い代表アイテムがパワーアップしたとあって、ビープルでも自信を持ってオススメを。
ローズラボの新感覚オイルin化粧水で、この夏を穏やかに過ごせるはず!