2021/11/25

LIFESTYLE

冬のドライブに持っていくべきアイテム|インナーケア編

Photo by Shutterstock

温泉やイルミネーションの夜景、雪景色…冬はドライブに行きたくなる季節。
そんな時に持っておくと安心!ビープル的アイテムを“イン&アウト”でご紹介します。今回はインナーケア編をお届け!


家族や友人との賑やかな旅から彼氏とのデートまで、車での移動は大人の遠足気分で、しっかりと準備をして臨みたいところ!
渋滞に巻き込まれてたとしても、持っておくと安心、楽しく過ごせるインナーケアアイテとは?


酵素サプリで疲れ知らず!

【バイオ・ノーマライザー】青パパイヤ酵素EX トライアル
ビープルでお馴染み、健康と美容に欠かせないビタミンやミネラルが豊富でありながら、酵素の王様とも呼ばれる青パパイヤを、実も皮も種も丸ごと発酵させたサプリメント。
便利なタブレットタイプで、ドライブ中も疲れ知らず!


小腹が空いたときの救世主!①

【TOM&LUKE】チョコレートスナックボール オリジナルダーク
ニュージーランドで大人気のパーソナルトレーナー「トム」と、客足の絶えないレストランのシェフ「ルーク」が健康と美味しさを形に変えた実力派スイーツ。
小腹が空いた時に手軽に食べられます。砂糖、乳製品、グルテンなどを一切使っておらず、ギルトフリーながら、贅沢な甘さが満足感のある美味しさ!


小腹が空いたときの救世主!②

【VEGE KITCHEN】ビューティースナッキングドライなつめチョコレート
小腹が空いたときのお助けスナック、もうひとつのオススメは、ビープルでも大人気!なつめを低温真空調理法でサクッと仕上げ、乳製品不使用のヴィガーンチョコレートでコーティングしたスナック。
なつめのサクッとした食感とまろやかなチョコレートがクセになる味わい。
ジップタイプの包装もドライブ向き!


喉も気分もスッキリ!

【Ricola】レモンミントハーブキャンディ
ペパーミントやタイム、リブワートプランティン、エルダーなど13種類のハーブエキスと、レモンバームを加えたレモンミントキャンディ。
少し疲れが出てきた時に、喉をスッキリと爽やかにしてくれます。暖房で乾燥しがちな車内では、やさしい潤いをもたらしてくれるアイテムも必須!


マストハブ!水の圧倒的オススメ

【SMERALDINA】スメラルディーナボックス
ドライブ中も水分補給はマスト!ビープルファンには、軟水でありながらバランスの良いミネラル分を含み、総溶解固形物が157と低く、身体への負担が少ない、サルディーニャ島で生まれたミネラルウォーターがオススメ。
ペーパーボトルのパッケージはサステナブル且つオシャレ。水選びも気分が上がるものを選んでみて!


次回はアウトサイドケアアイテム編をお届けします。お楽しみに!